クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

アルテミス様ご依頼 ギリシア風ドレス



完成報告です!
色々な雰囲気を楽しんで頂きたいドレスになりました。
基本的にはベルトがなくてもラフなイメージで着て頂ける丈と多すぎるくらいのドレープをとっていますが
襟のカットの前後、腕輪の白とゴールド、ベルトの位置やパニエ使いでも色々変化が付けられます。
特にブラウスの前後を逆にして着用いただくと前にフリルが来ますのでブローチなどでモチーフを
作ってみても素敵かな?と思います。
画像を参考にして見てください。
製作したパニエはごく薄いものでオーガンジーで製作しました。
貧弱にならない程度のボリュウム感ですのでAラインのパニエやマーメイドラインのパニエで
別の雰囲気も作ってみてくださいね
少しオーバーですがプリンセスラインのパニエでも撮影してみました。
パニエはこれからのご購入と伺いましたので参考にして下さい。
アルテミスさまには早くからご依頼を頂き、ドレスについてのお話は沢山沢山やり取りをさせて頂きました。
あんの中でもイメージが膨らんでいきましたが
アルテミスさまのイメージに近いものになっていると嬉しいです。
春の風が吹く頃にぴったりのお洋服になりました。
長い間お待ちいただけたこと、心から嬉しく思っています。
ありがとうございました。

                    さいほう箱  あん




              オーダーのお問合せは、こちらから