クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

水蜜様ご依頼のCOWBOY BEBOP/フェイ・ヴァレンタイン

完成報告です。
今回はキャラものを製作させていただきました。(^^
水蜜様サイズのボディがご用意できてないのでダミーのパンツで撮影に挑みました。
日記ではお知らせしていなかった黒ベルト部分はゴムで製作しました。
何よりもボディにフィットしてくれたので
フェイらしさが出たと思います。
きっと、サスペンダーの役割をしてくれるデザインんなのでしょうね!
パンツ、ジャケットの方にボタンを付け、黒ベルトの方にホールを切っていますので
多少のサイズ調整もできます。
ゴムが余ってしまったり、引っ張られすぎるときは
ボタンの位置をずらせばOKです。
現在は2段階でつけてありますので、どちらかで合う事を願っております。

ヘッドドレスについては2種類つくりました。
微妙な幅ちがいでカチューシャタイプ、ヘアーバンドタイプです。
ウィックによっても都合の良い方、また、ヘッドになじむ方をお使いいただければと思います。
UP画像はカチューシャタイプのものです。
ヘアバンドタイプはこちらよりもやや幅が細くなります。

今回は水蜜様のだいだいだい好きなキャラということで
あんもドキドキしてしまいました。
気に入っていただける事を祈りつつ、お知らせ申し上げます。


                    さいほう箱  あん




              オーダーのお問合せは、こちらから