クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

水蜜さんご依頼 すみれ色のロングメイド



完成報告です。

水蜜さんオリジナルロングメイドの完成です。
今回のデザインはかなりアダルトで冒険!って感じに思えましたが
完成してみるとミニエプロンがキュートで素敵ですね!
と、ひとごとの様に言っておりますがまさにデザインあっての作品といった感じです。
あんはとっても気に入ってしまいましたが
水蜜さんのイメージ少しは表現できましたでしょうか?

素材に関してはもう少しキュートな可愛らしいものを使用したかったのですが
デザイン上かなり絞りがありましたので、
しっかりしたブライダルサテンのようなフィットして綺麗な素材を選びました。
見た目はソフトですがとてもしっかりしていて微妙にストレッチ性もあるんです。
エプロンなしではちょっとしたフォーマルドレスとしても着用いただけると嬉しいです。
デザイン重視で選んだ素材です。

その代わり、エプロンにはコスの風味がいっぱいのフリルとTCを使いました。
ほんのりピンクでとても可愛らしさを出してくれたようです。

上まで切れ上がったスリットはフレアも助けてくれますので動きのないときはおみ足は見えません!
しかし、歩いたりかがんだりした時には思いっきりみえちゃいます。
太ももあたりまでしつけ止めをしておりますので
お好みでフリルを止めていけば自由なスリットの長さにできますよ。
色々研究してみてください。
もちろん、パニエはみえても大丈夫な縫製とドレスに合わせたカットで製作しておりますので
ご心配なく着用いただけると思います。
ドレス素材は手洗いじゃぶじゃぶ、ノーアイロンで洗えそうですので
パニエはスナップどめにて外せるようにしています。(パニエの洗濯はお控え下さい)
取れることはないと思うのですが激しい動きをするような時は
しつけでとめていただくことをお勧めいたします。
今回もとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから