クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック
サイキ様ご依頼  リネージュ エルフ

とてもイメージ範囲の広い作品で製作に入るまでが葛藤の連続、
どう手をつけて良いかとても難しい作品になりました。
素材の性質や脱着方法などに矛盾が多く出てしまうキャラでもございました。
無事に完成に至れましたが素材の使い方がいかに難しいかを学んだ作品です。

セット内容

上着、襟、アームカバー、アンダーパンツ、ベルト付き巻きスカート、剣固定ベルト、レッグカバー、髪留め、

合皮での製作をご希望でしたので
カラーイメージを重視して製作いたしました。
合皮にスプレーで模様を入れました。
レッグカバーにおいては綿ニットに布描き絵の具でカラーを入れました。
脱着に関しては特に難しい所は無いと思います。
ファスナーなど留め難い部分もございますが
ほとんどが一体化で製作していますので
見て頂ければ着用できます。
スカート部分は、縦にハトメを2個、前後で4個、
結び方で少々サイズ変更できるかと思います。
結ぶ紐はすべりの悪い革紐にいたしました。
飾り紐を編んでスカートにつけております。
簡単ではございますがアンダーパンツ作製しました。

メタリックなスカートのハトメは1個、前後で2個です。
こちらは、単純に結んで頂くようになっています。
面白みで飾り紐はやめて、出来合いの髪留めの飾りを利用してみました。

ご希望の剣を固定するベルトは取り外し可能にしてあります。
安定感がでるように腰のラインに這わせてありますので
剣を差していなくてもアクセントになると思います。

メタリックなエルフは下の画像からお入り下さい。
違った雰囲気を味わっていただけたらと思っています。

最後になりましたが
大変大変お待たせしてしまいましたサイキ様には最後までお付き合い下さり心から感謝申し上げます。
2月に募集させて頂いたご依頼者の中の最後の方になってしまいました。
無事にご報告出来て良かったです。(^^

                    さいほう箱  あん

クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

セット内容

上着、襟、アームカバー、ベルト付き巻きスカート、剣固定ベルト、レッグカバー、髪留め、(アンダーパンツは作りませんでした)

メタリックなエルフを製作したのは、
やはり色々と葛藤していたもやもやを解消するかのようなそんな思いでしょうか?
メタリックな作品にもお付き合い下さりありがとうございました。

                    さいほう箱  あん

              オーダーのお問合せは、こちらから