クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


響生さま衣装完成報告

あとがき

最後までお待たせ致しました。
完成報告をさせていただきます。

お打合せでは、ワンピース仕立てでとお話していたのですが
やはり、実際にはサイキ様や蒼様のように裾が引きずるデザインではないので
ジャスト丈でワンピースというのには心配が残りました。
なんとか重ならない方法でセパレートに変更させて頂きました。
上着、巻きスカートと重なるとワンピースでは着心地も心配です。
と言うことで、アラビアンドレスのように胸のところまでのつくりにしました。
これならかさばりませんしアンダースカート丈の調整も可能です。
さらに、一方方向の生地ではないのでウエスト周りをかなりすっきりする事が可能になりました。
ウエスト周りのもたもたは充分に解消されたと思います。

アンダースカート、チャイナブラウスを着用後、かぶりのトップを着ます。
画像はオーバートップで撮影しましたが
トップの裾をスカートへ入れてしまうとおしり辺りのラインが出ません。
お好みで着用下さい。(^^
特に難しい着用方法はとっておりませんので普通にお召しになって下さい。
巻きスカートのサイズはある程度調整が出来ますのでウエストの位置に合せて直したい時は
お手数ですがホックとボタンの位置を直して下さいね。

掲示板とかさなりますが、
髪飾りはパチン留めです。巻きスカートと同素材の黄色の生地でモチーフ仕立てにしています。
ストールには指ゴムとお花が付いています。
お好みの飾りがあるようでしたら、簡単に付け替えられますので
色々と楽しんでみてはいかがかと思います。
                              





              オーダーのお問合せは、こちらから