クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

Piaキャロットへようこそ! ヴァルキニータイプ

完成です。
2段プリーツを綺麗に出すのに苦心してしまい
予定の倍以上時間が掛かってしまいました。
大変お待たせしました。

本体はソフトな合皮で製作していますので
全体的にしっかりした出来になっています。
スカートもパニエなしで充分ハリがでています。
画像は何も着用していません。

トップは、ダブルファスナーですので後ろと脇をオープンしてかぶって着て下さい。
脇を開けないと着られませんのでご注意下さい。
フロントの前垂れは取り外しが効きます。
トップを着用後、襟をのせて下さい。
スカートも同様、2段プリーツは一体化ですのでスカート着用後に白のサイドスカートを重ねて下さい。
その上からベルトです。
ベルトは合皮と厚みにはライオンボードを使っています。
あまり頑丈ではないので撮影用と思ってください。
取り扱いにご注意下されば幸いです。

スカーフはとても軽い素材を使っていますのでよい具合になびいてくれると思います。

ブーツカバーはすっぽり覆うタイプに製作していますがグローブはカフスのみですので
お手持ちのサイズのあったグローブに重ねてお使いください。
画像は撮影用の安易な手袋を使用しています。セットには含まれません。

お詫びがあります。
襟のドットを付ける前に撮影してしまい、襟のドットが付いてない画像になってしまいました。
襟部分が分る画像を撮りましたので襟部分は、そちらを参考にして下さいませ。
先急ぐ気持ちをお許しくださいませ。
完成に喜びを隠せないあんでした。






さいほう箱  あん                               





              オーダーのお問合せは、こちらから