クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック



スターウォーズ / オビ=ワン・ケノービ


完成報告です。

この度は過去作品にお目を止めて頂き、ご依頼を下さって本当にありがとうございました。(^^
着用ボディは女性用で残念なのですが、お仕立ては男仕立てで製作しました。
生身の人が着用下さるのを楽しみにしています。
2枚仕立てなので重さもしっかりあります。
インナー、トップ、ベスト、から出来ています。
インナーの襟も深めの作りにしましたので、自由に形が整うと思います。
高い位置にスナップがありますが、着崩れしない為なのでご了承ください。
ベストとベルト部分も今回は一体化で製作しています。
ベルトのしわ部分も仮止めして形を完成形に仕立てていますので、着用は至って簡単だと思います。


季節もあるのですが、同じ素材をご用意出来なかったので、改めてイメージが出るような生地を探しました。
今回はこれからの季節に合う物を選びました。
インナーに使用した素材はお洗濯を想定して、一度洗いを掛けていますので、引き続き自宅のお洗濯が可能です。
襟部分の素材もじゃぶじゃぶ洗えます。
本体に使った生地は天然素材のウールを使用しているのでお洗濯の場合はドライクリーニングをお願い致します。
覚えていて頂ければ幸いです。
裏表、同じ素材を使用した2枚仕立てなので、重量感のあるどっしりとしたオビ=ワン・ケノービになりました。
お気に召して頂ければ嬉しいです。


                         さいほう箱  あん