クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

穢翼のユースティア/リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ

長い間、お待たせを致しました。
完成報告をさせて頂きますね。(^^

とても丁寧なお打ち合わせを重ねさせて頂きありがとうございました。
かいがあって前作よりも衣装に深みを出す事ができたような気が致します。
前あきに出来たり、ワンピースに模様がはいったり・・・
ネックレス部分の飾りは残念ですが、ブローチ仕立てで製作させて頂きました。
前開き仕立てなので、お打ち合わせでお話させて頂いた通り、お手元に届いてから
色々と考えを巡らせて頂ければと思っています。
着用に関して特に問題点は無いと思いますが、前作はマント、ケープの脱着はスナップで製作しました。
今回はワンピースのみでの着用も視野に入れましたので、ループ仕立てのボタン形式に致しました。
ワンピースにスナップが付いているより、ボタンの方が綺麗ですし、自然なので・・・
スナップより、脱着がめんどうかもしれませんがお許しを・・・
細かな所で変化がありましたが、全体のイメージは前作とほぼ一緒です。

どうぞ、お気に召して頂ければ幸いです。
ご依頼下さりありがとうございました。
               


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから