クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

フラワーメレンゲ

ご依頼を頂いてから本当に長い間、お待たせを致しました。
完成報告が出来ますことを心から嬉しく感じております。(^^

モチーフを生地で製作していますので、チューブトップにミニスカートというデザインですが、とても重いです。
チューブトップはいつもと同じサイズで仕上げさせて頂きましたが重みがあるので
安定感がない場合はストラップを付けて下さいね。
ストラップ用のホールが付いています。
スカートはジャストサイズでお仕立てしていますので、安定感がございます。
重くなることを予想してアンダースカート部分の素材は広がってくれるようなパニエより頼りがえのある厚みのある素材を選んでおります。

着用に関しては特に説明するような複雑なお仕立てはございません。
細かなパーツが多いだけなので、ご安心ください。
羽根の製作は針金をコーティングして作りました。
撮影では裏部分の模様が透けて見える状態でしたが
撮影後、裏側からもペイントを施しました。
どちらから見ても同じ状態になっております。
それから、羽部分は中央でジョイントするようなお仕立てにしていますので
半分の大きさで持ち運ぶ事が可能です。
中央のお花は設定にはありませんが、ジョイント部分を隠すイメージで付け加えました。
こちらも複雑なお仕立てではないので説明は省略したいとおもいます。

モチーフを手作りで作りましたので、手作り感がいっぱいの衣装になりました。
同じものは作れないでしょうね・・・。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度もご依頼ありがとうございました。

                             


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから