クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

ももなのドレス

完成報告をさせて頂きます。 途中まで製作日記でご報告をさせて頂きましたが、夢中で完成まで来てしましました。
迷うところは無かったのですが、日記でも書いたように肩の丸い飾りで悩んでしまいました。
赤のぼんぼんがキャライメージだったのですが、やはりクリスマスを意識してお仕立てしたドレスなので
ちょっと浮いてしまう気がして落ち着きませんでした。
なので、ビーズをチョイスさせて頂きました。
キャラから外れてしまう範囲ではないと思うのですが
もっと良い物が見つかればなー。と思うところでもあります。
日記であかのぼんぼんバージョンをアップしますので見てみて下さい。
基本的には何も無くても着て頂けるようなレースを施してございます。
丸い飾り部分は後付けですので、丁寧に外して頂ければ、そのままでも、別な物に変えても着て頂けることと思います。
バッスル部分もしつけで留めていますので膨らむパニエさえ着用頂ければ画像のような形になってくれます。

あと少しでクリスマスですね。
ももなのこのドレスがお気に召して頂けたら本当に嬉しいです。
                             


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから