クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

ドリーミングプリンセス

完成報告です。

ドレスはスカートとビスチェのセパレートでお仕立てしています。
ウエストラインのビーズはご依頼者様が着用した場合には
もう少し上のラインまで見えるようになると思います。
足長になる予定で製作しています。
(撮影の設定が身長160cmのためです)

ビスチェの本体はフリルの薄ピンクを使う予定でしたが
バランス的に膨張して見えるので、別な濃いピンクを装飾にもってきて
本体はスカートの本体と同じ素材を使いました。
本体のピンクは薄ピンクのフリルの素材の上にジョーゼットの透ける濃いピンクをのせているので
カラーバランスが良く映ることと思います。
全体が同じ素材のピンクから成り立っているということになります。
なので、画像では色の違いがはっきりとわかるように映っていますが
照明や外の光によってはピンクが重なってイラストのような見分けがつかないような
色合いに見える現象が味わえるかもしれません。
2枚重ねて製作した甲斐があると嬉しいのです。

ビーズはもう少し大きいものを使いたい思いもあったのですが
重さを考えて控えめにしました。
ビーズの重みでスカートが沈まない為です。
しっかり付けているので、輪っかになっている部分に手や物をひっかけてしまうと
ビーズと共に生地も切れてしまう事もありますので
お取扱いにご注意下さいね。

お気に召して頂けますことを願います。
この度もご依頼を下さってありがとうございました。



                             


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから