クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

ティンカーベル上着

この度はご依頼を下さってありがとうございました。
インナーに着用される衣装と合わせるのが楽しみですね。
ふわふわのスカートや羽が付いたティンカーベルを想像して楽しんでみました。
ラインストーンは縫い付けの物をと考えておりましたが、実際には難しい判断でした。
小さすぎましたので、貼り付けに致しました。
救われるのは、素材がベロアなので取れにくい事です。

製作においては
ご依頼の素材感での発色の良い緑が見つけられなくて、ハリのある素材で挑戦しました。
予想通りハリがある分、スカートが綺麗に広がってくれましたが
宇宙服を感じさせる着用感は否めない事とすぐに察しました。
舞台衣装では見栄えがして良いと思いますが、長時間の着用は心配です。

そこで、
お色はペパーミントグリーンになってしまうのですが、柔らかいベロアでのお仕立てもさせて頂きました。
十分なファーが手に入りましたので、製作にはあまり負担はありませんでしたのでご安心ください。
お気に召して頂けたら、合わせてご利用して頂けたら幸です。
お仕立てをなされる方なので、どちらも素敵なティンカーベルにして下さる事と思います。

この度のご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



                             


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから