クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


あとがき

かみちゃまかりん

完成報告です。

衣装のご依頼を下さりありがとうございました。
過去作品でも製作させて頂いたことのある衣装でしたが、
とても奥深いデザインに魅了を感じておりましたので
さらに検討を重ねて製作させて頂きました。
過去の製作日記を掘り起こして見てみたら、ざっくり紹介していたみたいですね。
本人、細かな部分は忘れていましたので、改めて製作させて頂く為にお勉強を致しました。
完成画像ではあまり変化は見てとれませんが、ワンピース仕立てを取り入れたことで着用パーツが少なくなりました。
それから、スカートの裏の見え方がイラスト通りに再現できるようになりました。
過去作品では大きく膨らませる為にパニエも全体で大きく仕上げましたが
今回はミニパニエから大きく広がるように製作することが出来ました。
下から覗く画像がありますので、変化がわかるかと思います。
りぼんが大きいのでスカートのボリュウム維持が難しい衣装だと痛感しています。
フリルは沢山入れましたが、一定の安定を保つためにワーヤーを使いました事をご了承ください。
大きなりぼんの安定にもブローチピンは使わず、大きなスナップを急所に付けて留めています。
星の飾りに関してはブローチになっています。
袖部分でも1か所、スナップでジョイント出来るようになっておりますので、肩を見せるように着用することも出来ます。
ゴムで調整できるので、ご試着の際にバランスをみて頂ければ幸いです。
ワイヤー入りのパニエに大きなりぼん等々、つぶしたく無い衣装ですので発送時の箱が大きくなりますので
ご了承くださいね。
到着次第、箱から出していただければ、形が崩れなく保存していただけるような発送を心がけますね。
到着を楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。






                             


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから