クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック


『Zombies』 Zed

完成報告です。(^^

シンプルなジャケットとパンツに見えながらも
タイトル通り、ゾンビを思わせるデザインが盛り込まれていて、
製作していても楽しい時間を過ごしました。
実在する衣装なので本物がどのような生地でどのような施し方をしているかは
想像になってしまうのですが、見える限りでがんばってみました。
衣装自体の色が深緑系から青みがかっているように見えますが
場面、場面で色んな色に見えるので、生地選びに苦労しましたが
あまりチョイス出来る種類が少ない系統の色でしたので
今回の衣装に合う生地を中心に、素材感を大事にして生地選びをしました。
アップ画像ではかなり茶系に見えてしまっておりますが
実際は深緑になります。 資料でいうと屋内で見る色ではなく屋外で見る資料の色に近いです。
分かりにくい部分のデザインは、ご依頼者さまの助けを借りて再現しました。
また、男性が着ている衣装という事でかなりぴったりするデザインでしたが
今回は女性の方が着用下さることを考えて、パンツを2枚製作しました。
1枚はデザイン通りのぴったりしたサイズです。
製作者としてもぴったりサイズは不安が残りますので、少々緩みをいれたパンツも製作しました。
ジャケットとのバランスで、着用者さまが、心地よい方を選んで下さい。
また、場所場所で両方を使い分けて頂いても嬉しいです。
1着は試作を兼ねながらの製作ですので、多少作りの違う部分もありますが同じように出来上がっております。
最後にアップした画像が緩みのある方です。画像でも若干雰囲気が変わって見えますよね・・・
楽しんで頂けましたら幸いです。
ご依頼下さいましてありがとうございました。                              


さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから