A

クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

B

クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック




あとがき

完成報告です。

同じ衣装をサイズ違いで製作させて頂く事になりましたが

それぞれに思いを込めて形にさせて頂きました。

2着とも同じボディが着用しておりますが、着用様がそれぞれにお召しになるのを想像しながら楽しませて頂きました。

関係はないのですが、世の中の制服事情もデザインは同じくとも個人に合わせた企画で製作されるようになったらいいのになぁ・・・

なんて思いを寄せたりもしました・・・

衣装製作では、色々な部分でご検討頂いたり、ご意見を伺わせて頂きました。

日記に挙げておりますが、ベストのボタンが締めにくい仕立てになっておりますが、イラスト画の見た目デザインを重視しましたので

一般的なボタンホール処理では叶いませんでしたので苦肉のお仕立てという形になりました。

しかしながらそれ以上に、ベスト部分は別仕立てにして本当に良かったと思っています。

結果的にフロント部分の心配は綺麗に消えて、むしろベストも生きてくれたと感じています。

ご意見のたまものですね。(^^

心より感謝申し上げます。m(__)m



製作を始めてから完成までのあいだには世の中が変化して、色々な事がある中

最後まで完成にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。 m(__)m

無事に完成報告が出来ますことを心から嬉しく思っております。




さいほう箱  あん



                           

                              





              オーダーのお問合せは、こちらから