クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

  桜さんご依頼のネオアンジェリーク

完成報告です!
使用素材をお任せいただきましたので 今回は素材の性質を優先にした質感を選びました。
トップ部分のカラー範囲が様々に描かれており、少し迷いましたが合皮の濃い紫を選んでおります。
その他の部分にはジョーゼットや質感のあるポリ素材を使用しております。
スカートは黒ですが裾の部分にブラウン系のお洒落な生地を合わせてみました。
カラーだけの表現でなく素材の面白さも味わっていただけたら嬉しいです。 サイズは伺ったサイズを参考に8号くらいで仕上げております。
9号ボディ(B83W62H87に着せておりますので少々ぴちぴちです。
迷いましたが融通性のある縫製方法をするとデザインが崩れると考えましたので
前の編み上げで着て頂くように作りました。
着用は少し面倒ですが着崩れの心配がなく綺麗に着用頂けると思います。
また、アレンジとして半袖やビスチェオンリーで着用頂いてもOKです。
季節に応じて重宝に着て頂けると思います。

チョーカーはかなり太いデザインでしたのでカーブカットで首に這うような型紙をきりました。
実際の人が着用した時に絵のようなシルエットになるカーブ、これがなかなか苦労した部分でした。(^^
何個も何個も作ってみて現在は満足しております。
ヘッドドレスはバレッタ一個で着用できるようにセットしてしまっています。
ウィックやご自分の髪に巻きつけることをお勧めしたいと思いますが
即席でつけるには簡単で良いと思いますのでおまけ程度に作ってみました。(^^

セット内容 スカート、オーバースカート、ビスチェ、トップジャケット(袖付き)、チョーカー、ヘッドドレス



                    さいほう箱  あん




クリック クリック クリック





              オーダーのお問合せは、こちらから