クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

  吉良ヤマトさまご依頼の月姫/アルクェイド・ブリュンスタッド

いつもご依頼ありがとうございます。
こちらでのご紹介は初めてですね。
宜しくお願い致します。

頂いた資料のアルクェイドのイメージを重視して
柔らかくて丈夫なブライダルサテンを選びました。
スカートはダブルジョーゼットです。
どちらもフォーマルな素材ですのでエレガントなアルクェイドに仕上がりました。
金の模様や装飾については画像によってまちまちでしたので
雰囲気で乗せさせて頂いております。
また、全体には芯を貼る部分、2枚重ねにしている部分、ワイヤーが仕込んである部分など
デザインを現実化するために 使い分けております。
トップは形状されておりますのでコルセットのように落ちてくる心配は無いと思います。
ボディサイズをご依頼のサイズに作っておりますので
画像では浮いてしまっていますが綺麗に形状されているのが解って頂けると思います。
ワイヤーは芯の貼っていないフロント部分のみですので取り除くことも出来ます。
簡単に出し入れできる訳ではないので気をつけて扱って下さることをお願い致します。

袖はスナップで取り外せるようになっています。
縫い付けても良いのですが、持ち運びやお手入れの際には外れた方が良いと思いましたので
あえて縫い付けておりません。
着用後の馴染みが悪いようでしたらお手数ですが手縫いで大丈夫ですので固定してください。
袖の形状には厚めの芯で作っておりますので
綺麗な形が保てます。
袖のこの形には基本が無いので作るのに少々悪戦苦闘しましたが
思い通りに出来たのでほっとしています。(^^
気に入って下さることを祈っております。

* ネックレスはイメージです。セット内容に含まれておりませんのでご了承ください。
この度のご依頼ありがとうございました。



                    さいほう箱  あん










              オーダーのお問合せは、こちらから