クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

  あきら様ご依頼   オスカルの完成です。

撮影は白のブーツを所有していないので黒のブーツで合わせましたが
あんのイメージでは白のブーツが頭にありました。(^^
着用者様のお好みで選んで見て下さいね。
パンツの裾ゴムがおみ足を綺麗に見せてくれると思います。
着用者さまのサイズとボディサイズが合っていなかったので
少し苦労致しましたが綺麗に撮影も出来ました。
大体の形状は出来ておりますが、体系によってはさらしなどを利用すると良いかもしれません。
サッシュベルトはベルトで装着するように仕立てましたので自分で結ぶ心配はありません。
ジャケットのしわはサイドに持ってくるよう心がけてくださいね。
全てのパーツは装着しやすいように考えてありますのでパーツを外さなければ
フロントファスナーで着用したら、たすきのスナップをしてサッシュベルトをします。
最後に飾りの金ロープをブローチに固定すれば完成です。
ブローチは撮影用程度の出来です。自由樹脂とストーンをはめ込んで作りました。
出来ればオスカルにふさわしい勲章や重みのあるブローチが理想ですので
差し替えていただけると幸いです。

素敵なご依頼をありがとうございました。                      


                    さいほう箱  あん

クリック クリック クリック クリック





              オーダーのお問合せは、こちらから