クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

あとがき

そしてこの宇宙にきらめく君の詩  ルミナ

トレーンの難しさを改めて感じてしまうドレスになりました。
羽の1枚1枚を製作したのも良い思い出になることでしょう。(^^
何枚も何枚も作りながら色んな事を考えルミナになっていた気がします。
良い宇宙旅行ができました。
色々悩んでしまいましたが、形にできてよかったです。

製作日記で書けなかった不足を少し・・・

後ろの羽部分はスナップで取り外しできるものです。
りぼんは羽とのジョイントの意味でイメージ製作してしまいました。
設定がわからなかったので見た目を優先してのデザインにしてしまいました。
ご了承ください。

最後の撮影でパニエのボリュウムが気になり
あとから、チュールでボリュウムをUPさせました。
ボディだと見える足が無いので寂しいですがお許し下さい。

チョーカーに付いている宝石ですが、こちらは樹脂粘土で作った粗末なものですので
撮影用と思ってください。 色止めに透明ニスを塗っておりますがドレスに付着する危険もありますので保管時にはお気をつけ下さいね。

長く、長くお待ち下さったこと、心から感謝申し上げます。
出来上がった作品がご依頼者さまの理想に近い事を祈りつつ・・・。

                              

                    さいほう箱  あん

クリック クリック クリック クリック





              オーダーのお問合せは、こちらから