クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

あとがき

ディスガイア2 ロザリンド

ボルドーとベルベットの黒がとっても相性が良かったので、
りぼんも合わせてメタリック系のニット素材を使いました。
ドレスをプレゼント仕立てにしたみたいで楽しかったです。(^^)
ロザリーのイメージに合った素材だと思いますので
画像より豪華なことは間違いなさそうです。

スカートのリボンとバッスルは一体化で製作してあります。
協力スナップで取り外せますので、
スカート着用後、バッスルがねじれない様に後ろに回してボタンをして下さい。
ハード芯やワイヤーなど使っていますのでりぼんもしっかりしていますよ。
なるべく着やすいように心がけてお仕立てしましたが
本物のドレス並みの重さになっています。

ビスチェはハードストレッチを効かせて仕立てています。
下着着用しなくても着られますが、
その場合にはお好みのパットをご用意下さい。
水着用でも可
ストレッチが効いておりますのでどんなパットでも対応できると思います。
ちなみにボディはウエィング用の下着を着用しました。
ストラップホールもありますので安定感がない場合にお使い下さい。

お詫びがひとつあります。
背中のウィングについてです。
製作を試みて思考錯誤してみたのですが
直接、肌に付けなければならないということもあり
重さに耐えられる固定方法が出来ませんでした。
ワイヤーや竹ひごなどでの製作も無なしく断念いたしました。
撮影ではなんとかボディに付けられましたが
片方の羽は折れています。
苦労して作ったので撮影には参加させましたが
お譲りできるお品に出来なかった事をお詫び申し上げます。
やはり造型分野になってしまうと頭が痛いところです!

長い間お待ち下さり心から感謝申し上げます。

                              

                    さいほう箱  あん







              オーダーのお問合せは、こちらから