クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

コードギアス反逆のルルーシュ/枢木スザク

あとがき

先日、ユーフェミアの製作をさせて頂いたばかりなのでコードギアスの18話にはご縁があるなぁ。と思いながら製作を始めました。
完成報告です!

細かな内容は日記掲載させて頂きましたのでご覧になっていただきたいと思います。
着用に関して 少し補足を・・・

ジャケットの装飾はそれぞれのポイントで止めてありますので簡単に着用して頂けます。

ジャケット着用後、
ベルトをして下さい。左に剣フォルダーがきます。
脱着は前ボタンが便利ですが、左後ろにサイズ調整出来るところがありますので最初にサイズを合わせておいて下さいね。
ベルトをしたら、
右肩の装飾を取り付けます。
左は装着済みですが右はスナップで取り外せるようにしてあります。
次にジャケットのマグネット、ベストのマグネットにロープを止めて下さい。
画像で見ていただけると解ると思います。

袖口の濃紺の部分は別仕立てにしてありますので、スナップの位置づけで丈を変える事が可能です。
完成画像は少し短めに見えたので若干長く致しました。。袖丈58cmあがり

撮影用のブーツがブラウンである事をお許し下さい。
設定は白ですので、白をイメージしてご覧頂けますと幸いです。

撮影ではサスペンダーを使用しておりませんが
サスペンダーを使用すると股上が引っ張られるので座った時でも綺麗です。
足元のゴムも同じ意味ですので、足の裏に引っ掛けて履いてくださいませ。

スザクの完成報告でした。

                              

                    さいほう箱  あん

クリック クリック クリック クリック





              オーダーのお問合せは、こちらから