クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

小春さんご依頼 転生学園幻蒼録 姫宮 伊織 制服



完成報告です。

お借りした資料に穴が開きそうなくらい見入っておりました。
資料が少なかったので不安もございましたが
小春さんとお話しているうちに元気に変りました。

細かいエンブレムなどの部分は、雰囲気を頼りに製作しましたが
気に入っていただけると良いなぁ、と思っています。
ポケット、ボタンは見せ掛けです。
光沢感のあるしっかり綿のツイルを使用しましたので裏はパイピング仕立てで
見栄え良く綺麗に仕上げました。
お手紙にあったプリンセスラインには勤めましたが、切り返しにテーピングがあるため
縫製上、非常に困難でした。
絵のようには行きませんでしたが、いかがかなぁ?・・・。

スカートのチェック柄選びには少々時間がかかりましたが、ブルー系に収めてあります。
ジャケットと統一柄ではないので、後に違った色のスカートで合わせることも可能です。
スカートのプリーツは絵と同じ数の浅めにしてあります。
裏にステッチを入れていますので型崩れなく着ていただけそうです。

伊織ちゃんに見えるかしら?


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから