クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

あきらさんご依頼のべべ



完成報告をいたします。

今回の小物はあきらさんがご足労下さったおかげで
イメージ通りに良いものが見つかりました。
雰囲気もばっちりです。
特にベルトのバックルはわしのデザインが素敵な豪華なものですね!
ブーツに関してはお送りいただくことが出来ませんので
今回は自前のブーツを置いて撮影してみました。
実際にご用意頂いたのは11.5aBLACKニーハイブーツです。
こちらは、ひざ下のブーツですのでちょっとイメージダウンかも・・・スミマセン

全体的にあきらさんのサイズで製作していますのでかなり細身ですが
バストまわりは、よせあげがデザインでしたのでかなり豊かに製作しています。
是非、工夫して着こなしてくださいませね!
着崩れないようにインナーとコートをスナップ止めするようにしています。
あきらさんの体系に馴染まない時は、つけない方が良いと思います。

チョーカーはぴったりの雰囲気に完成していますが
ティアラが、初めて自由樹脂を使ってみましたのでかなり不出来です。
デザインを再現することに忠実で見栄えはあまりよくないことをお詫び申し上げます。
お気に召さないときは、遠慮なくイメージのものと差し替えてくださいね。

画像では、思うように表現できませんでしたが、実物はかなり表現できたと思っております。
是非、あきらさんの着こなしでイメージUPさせて下さい。

今回はキャラベベの製作者さま、ご依頼者のあきらさまの多大なご協力の下に製作させていただきました。
完成に至れましたこと、心から感謝いたしております。
ありがとうございました。

べべ インナー




             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから