クリック クリック クリック クリック

 

★☆★DITAさんご依頼の ロードオブザリング3 のアルウェンの衣装 ★☆★



完成報告です。
レース部分がなかなかイメージに合うものがなくて悪戦苦闘しました。
雰囲気出てますでしょうか?
素材の良いものを使いましたので、出来上がりはとても豪華になりました。
着丈ですがやはり、つまずくといけないので前はぎりぎり130cm程度にして後ろをトレーンにしてあります。
気になるようでしたら、カットしてしまうつもりですが
ソフトなフレアなので後ろはひきずっても綺麗かなと思います。
生地もメンベルベットですので、かなりしっかりしていますので
多少引きずっても大丈夫ですよ。
ぼろぼろになったらカットしてもいいですし
やはり、映画のように引きずって歩いた方が気持ちが良いかも です。
是非、ご検討してみてくださいませね。

袖も、かなり長くしていますので映画のようにたくし上げるように着こなして下さいませ。

パーティーでは素敵なアルウェンになって下さいね。
あんも楽しみにしています。
この映画には、すっかり魅了させられてしまいました。
とても長い映画ということで、見そびれておりましたが
何回か見てしまいそうですね。(^^)


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから