クリック クリック クリック クリック クリック
クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

シマさんご依頼の Apocripha/0 のベリル

シマさんオリジナルのイラストから袖口を作りました。
こんな感じで大丈夫かしら?
全体のイメージいかがでしょう?
可愛らしく仕上ったと思っていまーす・・・。

ジャンプスーツは、しわになりずらいフォーマル用のしっかりした合繊です。
股下を全開で仕立てていますので、かぶりで着用できます。
さらに、ジャケットを脱がずにトイレに行けますよ。
ファスナーは、あえてコンシールにして縦長のシルエットにいたしました。

ジャケットの素材はスエードタッチのポリエステル合皮です。
リッチでしょ。
裏の色もきれいでしたので、あえて裏地は付けずに見せています。
テープは最後まで迷ったのですが綿テープをやめてオーガンジーで作成しました。
綿の方が目立ったかもしれませんね。
あんの好み結構地味という御意見もあるのですが・・・。ごめんなさい。
おまかせという言葉に好みで決めてしまいました。(ハイ)

ストールですがこちらは、メッシュタイプの軽い素材ですので装着しやすいと思います。
120cm幅の180cmありますので、ご試着後にお好みで合わせて頂きたいと思います。
飾りのしっぽも、ストールに付いているようでしたのでご自分で丁度よい位置につけて下さい。
きりっぱなしで大丈夫な素材ですのでお好みの分量でカットすることも出来ます。

しっぽは、オーガンジーで作製し中にふわふわ毛糸を仕込んでいます。
飾りボタンがもう少し大きかったらよかったな?と思っているのですが、
これが一番大きいくるみボタンでした。残念・・・。
             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから