クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

水蜜さんご依頼の水蜜オリジナルメイド服。

お待たせ致しました。
水蜜さんの夢がいっぱい詰まったメイド服の完成です。
水蜜さんの描かれたデザイン画を忠実にお洋服にいたしましたが
少しでも夢がかなっていると嬉しいです・・・。

ご依頼のお色は画像写りが渋くなりすぎるので実際の生地はお送りしています。
画像と一緒に御覧いただけると良いですね。
あんもびっくり
素敵な配色になりましたね。

襟元はスレンダーな水蜜さんならきっと綺麗に着こなして頂けるとおもい
ゴム仕立てではなく、見せる襟元にいたしました。
そのため、付け衿のデザインを少し変更しちゃいましたがお許しを。
衿なしでオールドメイドファッションもいけそうですよ。
真っ白のかつらなんて素敵じゃないかしら?

エプロンはダブル仕立てでしたので異素材で組み合わせいたしました。
今回は柔らかい素材を使用しましたので
どこか、綿が恋しくなりました。
やっぱり、メイドには綿がほしい。
襟元のギャザーと編み上げエプロンで素敵なバストラインにも満足しています。

色々楽しませて頂きました。
素敵なご依頼ありがとうございました。


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから