クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

Kさんご依頼 魔女の宅急便 キキ

映画の設定どおり、フォーマルなお席でも大丈夫なさらさらの高級ブラックを使いました。
ご希望どおり3シーズン着れて重宝してくれると思います。
立っているとAラインに見えますが映画のようにくるくる回るとふわーーっと広がってくれますよ。
風の強い日が楽しくなるようなお洋服です。
パニエをはいても大げさにならないので特別の日には是非パニエを履いてみてください。
パンツはみえませんが、ドロワーズなどをはいて見えないお洒落も楽しいですよ。
キキのようなおおらかな気持ちになれるかも・・・。

アームや胸回りは細身の120でお仕立てしています。
ワンピース丈は72cm 袖丈は34cmにしました。

キキのシンボル、大きなリボンも一緒に付けてみてね。
ヘアバンド仕立てにしています。


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから