クリック クリック クリック クリック クリック

 

★☆★安芸さん ご依頼の犬夜叉★☆★

裏起毛のニットジャージで作った犬夜叉です。
難しいと思っていた犬夜叉でしたが、素材のおかげで
いい雰囲気がだせたと思います。
さすがに肉厚素材なので少し重いです。
しかし、着心地は良いと思います。
デザイン的には女性が着ても身長差を感じさせない大柄にかつ、すっきり見えるよう
努力いたしました。
ウエスト周りなどはつなぎ仕立てにして股下で開閉するように仕立ててあります。
ズボンと上着のつなぎ目は、太目のゴムが入ってますので、綺麗なブラウジングが作れます。
もこもこさが犬夜叉でしょ。
参考までに、ズボン丈も長めにしてありますので調整できますよ。
UP画像は、雰囲気を感じ取って頂く為、安芸さんの身長を設定しています。
つなぎの下は見せかけの着物です。
白の袖と着物の衿が見えておりますので見える部分を強調したデザインで作ってあります。
(こちらは高級感のある和装向きのウールを使用しました。
着物ということで、あえて異素材を使用いたしました。)
重ねて着用後そで部分をスナップで止めていただくようになっています。
いたって簡単な重ね着で着くずれの心配がありません。
思いきってあばれて頂きたいですね。


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから