クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

★☆★あきらさんご依頼のキャロラインならずカロリナ★☆★



あきらさんのデザイン画を元にアレンジ製作した作品です。
タイトスカートとフリルいっぱいのマキスカートのアンバランスなところが
とっても面白いと思いました。
見る角度によってシルエットが変り楽しさ倍かしら?
袖なしで製作していますので、アームフォーマーをプラス致しました.
うん、確かに胸元が寂しいです。
現在胸元にスカーフ仕立ての作りリボンをプラスしようと製作中です。
キャロラインならず、カロリナでごめんなさーい。

今回の作品はオーダーコーナーにUPしていいのか 少し迷いましたが
せっかく、気に入っていただけたのに埋もれてしまうのは残念だと思い
こちらにUPさせて頂くことにしました。


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから