クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック

 

★☆★アリスさんご依頼のナージャ形見の衣装★☆★



お待たせ致しました。
ナージャの形見のドレスのお披露目です。
今ひとつ納得のいく撮影が出来ませんでしたが
我慢してみてやってくださいませ。

プリンセスパニエを2枚入れて撮影しました。
ローズピンクからホワイトカラーを使用し、
薄ピンクやオーガンジーなどでコントラストを出しました。
ビスチェとスカートが本体になっていて(画像参照)
サイドスカートをつけたベルトにバッスルをつけていますので
スカートの上から着用してください。
着崩れなく着用できると思います。
ビスチェにはワイヤーを入れていますのでしっかりとしたビスチェになっています。
胸元も浮かないよう工夫してみました。

紋章はペイントしています。
アイロンで膨らむタイプのものを使いましたのでもこもこしています。
スカートのフロントと髪のリボンのところについています。

いかがでしょうか?

手袋がないのでちょっと寂しいのですが
手袋はサイズにあったものを探していただきたいと思います。


             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから