クリック クリック クリック クリック クリック

クリック クリック クリック クリック クリック

 

Hさんご依頼作品 タクティクス  ヨウコバージョン

オーダー下さったHさん、完成致しました。
とても楽しんでヨウコちゃん製作を致しました。
まだまだ、作りたいキャラがいっぱい出てくるタクティクスですね。

全て1枚の着物に装着してしてありますので、前合わせのみの着用で
画像のように着ていただけます。
帯にも全てセッティングしていますから着崩れする心配もないと思います。
下衿のみ下着につけるか、着物につけるか着用してから決めていただきたいと思います。

割烹着スカラップにちと苦労をしてしまいましがボタンで模様をつけたら
かわゆくなりました。
ヨウコちゃん独特の前身のカットにも頭をひねりました。
いかがでしょうか?
細めですが、きちんと黒のパイピングをほどこしてあります。

帯、こちらもマジックテープでの装着のみで帯締め帯揚げまでついております。
お文庫タイプのリボンはスナップでつけます。
安定感の無いときは紐を通して前で結べば取れません。
マジックテープと、さらにスナップがついていれば安定感があります。
甲乙の甲のスナップのみこちらでつけますので乙のほうはお手数ですが
ご自分のぴったりサイズのところにつけていただきたいと思います。
             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから