クリック クリック クリック クリック クリック
クリック クリック クリック クリック

 

Iさんご依頼のタクティクスの勘ちゃん

やっと完成致しました。
かなりイメージが出たと思うのですが、何分豪華絢爛なお衣装ばかり着用の勘ちゃんですので
苦労してしまいました。
最初はペイントでいこうと思っておりましたが、豪華さを出したかったので袋帯を思い切って一本分使いました。
あとは、ビーズや大和紐を使って模様を補いました。
思うような位置に柄付けするのに時間がかかり落ち込んだ日々もしかり・・・
背中には縫い紋をつけております。
裏地は、可愛らしさを入れたかったので薄紫の小さな小花柄を選びました。
表地とぴったり合っていましたよ。
気に入っていただけると嬉しいですね。

水干は普段着の勘ちゃんに着ても違和感ないように気を使い、
帯も作製してあります。
柄などを見ていただきたかったので、ボディには帯をしませんでした。
また、サイズはウエスト63cmのボディにバスタオルを一枚巻いてのサイズで仕上げています。

水干のお袖にはしつけがついておりますので着用の際ははずしてくださいね。
             
                    さいほう箱  あん





オーダーのお問合せは、こちらから