★Photo★
クリック クリック
クリック クリック
 border=
クリック

いつもお洋服に名前を付けて下さるあきらさん。
今回はカロリナです!
クリック

イザベラとは違った雰囲気で楽しませて頂きました。
スタイルにぴったりのデザインでしたね。
クリック

衣装がとても重かったと思いますが
画像では感じられないほど素敵です。本当にありがとうございました。
クリック

次回作がとても気になりますね!
楽しみにしています。
クリック

イザベラ完成しましたね。
あきらさんとあんの傑作!!
クリック

アンブレラが良く似合います。
ポーズもグー(^^)
クリック

冬コミ楽しみにしています。
ばっちり決めてくださいね。
クリック

あるす君の絵本はあんの宝物になりました。
元気いっぱいもらってまーす。
クリック

あきらさんが、出版している絵本の主人公あるす君です。絵本の中には沢山の可愛いあるす君 とエッセイが載っています。
あんも愛読しています。


☆☆☆
☆☆☆