★Photo★
クリック
クリック
クリック
クリック

             度目のご依頼なのに、とても沢山縫わせて頂いたかのように近くに感じておりました。
             それもこれも、水蜜さんの美敵センスとまりりんさんの素敵なお写真をいっぱい見ていたせいかしら?
             1年の間、素敵な水蜜さんをいっぱいいっぱい見せて頂きました。
             この度はあんの作品をとてもゴージャスにそして個性的なメイドをデザインくださってありがとうございました。
             ますますのご活躍、楽しみにしています。

                          さいほう箱 あん

クリック

初めて拝見したフォトは浴衣姿でした。
このお洋服で撮影して頂くのをとても楽しみにしていましたよ。
クリック

いつもの楽しいメールのやり取りが目に浮かぶようです。
あんの好きな笑顔かな?
クリック

こちらをクリックすると水蜜さんがいるBeauty−Qのサイトへ行きますので もっと沢山御覧になれます。
☆☆☆
☆☆☆